ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になった商品やサービスの記事を書いてます。

口コミで評判 洗い流さないトリートメント ラサーナ【海藻ヘアエッセンス】 

このラサーナ【海藻ヘアエッセンス】は、

洗い流さないトリートメント6年連続国内売上No.1!売上本数1,200万本突破!
ラサーナ海藻ヘアエッセンス。美髪に導く新成分「エルカラクトン」配合!

ドライヤーやヘアアイロンの熱によってラサーナの成分が髪と結合し美髪へ導きます。
毛先までしっとりまとまるということで定評があります。


洗い流さず、髪を洗った後に髪全体になじませるだけという手軽さ!


しかも、フランス・ブルターニュ産10倍濃度の「海藻エキス」を水を一切加えず、100%美髪成分で構成した独自処方

この海藻エキスは従来の約10倍!!


【お客様の声】
・ラサーナのモデルになって9年目。
 その間、プライベートでは結婚や出産といった大きな環境の変化もありました が、そんななかでも変わらず髪を美しく保てているのは、ラサーナのおかげだ と感謝しています。(モデル:笹川 寿里さん)

☆モデルの笹川さんをはじめ、
 「くせ毛、剛毛、嫌いだった自分の髪が好きになりました。」
 「髪のまとまりが全然違う。しっとりしていてサラサラです。」
 「空気が乾燥している時でも、髪は常にベストな状態です。」
 などなど、高い評価をされてます。

 

始めてご購入方限定「今だけ3大特典付き!」
・5日間のお試しセットプレゼント
・全額返金保
・送料無料(通常:432円)

 

ぜひ、髪のパサつき、まとまりが気になっている方
必見です!!