ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になった商品やサービスの記事を書いてます。

妊活さん、妊婦さん 必見!! サプリメント【葉酸サプリメント】がお勧め!

妊婦さんの30パーセントは妊娠中にむくみで悩むと言われています。
むくみを放置していると妊娠中毒症に繋がり、妊娠後期の食事制限をはじめ、産後も大変です。


それをサプリメントのちからで解消できるのが、「葉酸サプリメント」です!


葉酸サプリメントが選ばれる理由】

何と言っても「葉酸」の吸収率が高い
一般的な他社の葉酸サプリメントは吸収率が25~50%に対して、
この「葉酸サプリメント」はなんと85%!
その理由は吸収率が高いモノグルタミン酸葉酸を使用し葉酸の吸収率を上げる補助成分を配合しているから。

 

また、むくみの原因である塩分濃度を抑える「カリウム」がしっかりと入っています。

 

それに加え、妊婦さんに必須のビタミン類がとても豊富に入ってます。


もちろん、成分は純国産、香料・保存料無添加、GMP認定工場での生産

と、安心・安全面もばっちりです。


ご利用者様の声も・・・

葉酸もビタミンB群の仲間らしく、吸収のためにもビタミンB6の吸収のためにも、摂  取量よりもバランスよくビタミンB群を摂ることが大切みたいなので、こころからだあんしん葉酸を選びました(20代女性)
葉酸サプリは飲んでいましたが、私の場合、通勤が長く、たちっぱなしだったのが不安で、少しでも身体に栄養を摂ろうと思い、探してインターネットで見つけました。(20代女性)
☆つわりが酷く、ご飯も食べられなかったので、せめてサプリメントで栄養を摂りたいと思ってました。試したサプリによってはキツかったりしたのですが、こころあんしん葉酸は1粒で小さかったのし、においも平気だったのでお世話になっております。

などなど、葉酸等の栄養素が豊富で飲みやすく、むくみの効果があった。などの評判が多いですね^^


妊婦さん、妊活さんどちらの方にもお勧めします^^