ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になった商品やサービスの記事を書いてます。

手術ちょっとまって!! 肌に優しいわきが対策クリーム【ドクターアロマランス】

わきが、体臭が気になるみなさまにお勧め!です!
それが、肌に優しいわきが対策クリーム【ドクターアロマランス】です。


そもそもわきがの原因は?

原因1
皮膚の乾燥が大きく関係しているから
肌を乾燥させるとからだがその乾燥箇所を保湿させようとするため、皮脂をたくさん出すようになります。
わきの下を乾燥させても一時的に臭いは減りますが、皮脂が増えることですぐに臭うようになり、臭いも強くなります。

原因2
ケアを怠ると乾燥が進み臭いの原因菌はどんどん増加するから
わきが臭いの原因となるアポクリン汗には皮脂やたんぱく質が多く含まれており臭いの原因菌のえさとなってしまいます。


それを抑えるのが「ドクターアロマランス


POINT 1
わきが・わき汗にダブルに働きかける有効成分(シメン-5-オール)を使用し、同時にわき汗を抑える有効成分(フェノールスルホン酸亜鉛)を贅沢に使用している

 

POINT2
乾燥肌・敏感肌の方にもやさしい無添加処方
小さなお子様でも使用いただけます。


POINT3
天然由来成分を贅沢に配合
柿タンニン、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキスなど数種の天然由来成分を配合

POINT4
汗に負けずに続く
パラフェノールスルホン酸亜鉛が含まれており、これが汗に含まれているタンパク質と出てきたかたまりのようなものが、汗の出口をふさぐことで汗が大量に出るのを防ぐ。
また、臭いの元となっている雑菌を減らす作用のあるイソプロピルメチルフェノールを同時配合されている事によって、わきがの嫌な臭いを消すのです。

POINT5
デリケートゾーン、足の裏、その他気になる部分の臭いにも使える

 

ドクターアロマランスの詳細は ⇒ わぎが・わき汗にお悩みなら<ドクターアロマランス>


〈利用者の声〉

☆学生時代からワキガに悩んでいました。社会人となり、不規則な生活が続いたせいか気づくとひどくなってしまい、母からも「あんたの近くに行くと臭い」と言われるしまつ。他のわきが対策クリームを使用したこともありましたが肌に合わず断念。わきが手術を決心した矢先に知人にこの「ドクターアロマランス」を紹介してもらい、毎日継続して使用しているうちに、自分でも臭いの軽減を実感してきました。

 

☆敏感肌な私が安心して使える商品
若い頃から敏感肌で乾燥が激しい肌
特にわきの臭いがきつく接客業をしている私にとっては死活問題でした。
偶然みつけた「ドクターアロマランス」を試してみると、朝出かける前に塗って昼過ぎには気になっていたあの臭いがしない!!
しかも、敏感肌で乾燥がひどい私が塗ってもかゆみも出ない!
本当に「ドクターアロマランス」に出会えてよかったです。

 

などなど、デリケートな匂いに敏感な人ほど効果の実感があるようです^^


〈料金は〉
通常価格は8,500円(税抜)ですが、
定期コースにすることで、初回から4,800円(税抜)
定期購入コースの特典
・毎月3,700円お得
・送料代引き手数料
・60日間返金保
・お届け周期は変更可能
・電話解約OK


使い方も簡単でとっても手軽にいやな臭いとおさらばしましょう^^