ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になった商品やサービスの記事を書いてます。

ナイナイ岡村絶賛!【フェロチカホーク】モテる男のフェロモン香水

お目当てのあのコは、チャーミング上に性格もかわいらしく、
常に男子らに囲まれてて高嶺の花。
話しぐらいはするんだけど、ボクなどそれを超える関係を期待したって、
確実にだめだと・・・とでもスタートからあきらめてませんか?

でも
 
あきらめるにはまだ早い!彼女のハートをゲットできるか否かは、
せめてこれをトライしてみましょう!
 
それが、
「フェロチカホーク」
 
モテたい男たちに大ブレークしているフェロモン香水
好きな人を吸いつける成分である「フェロモン」は誰もが認識していると思います。
そのようなフェロモン香水は前からあったのですが、この「フェロチカホーク」は一味違っているのです。
 

 

イタリア人の正真正銘のフェロモンが配合されているのです。
 
「だけどフェロモンは果たしてホントに存在してるの?」と感じる人もいるかもしれないですが、フェロモンは科学的に解き明かされてます。
 
「たけしの万物創世記」や「特命リサーチ200X」などのテレビで、フェロモン = アンドロスタノール誘導体だと取り上げられていました。

また、
 
この「フェロチカホーク」にはにおいがないです。無香だから、つけていることを人に気づかれることもないのです。
 
フェロモンは「におい」というイメージがありますが、本当はフェロモンとにおいは別なのです。
 
フェロモンを感知するのは、鼻の先端の鋤鼻(じょび)器官という部分です。この器官が、フェロモンを察知し、脳内が反応することで、人間の行動を
無意識におこさせるのです。
 
それに「フェロチカホーク」は無香なので、ほかの香水と同時使用もOKです。
これをつければ、あなたの男としても魅力もアップするでしょう。
あなたもフェロモンを放つ男になってみませんか?
 f:id:saqulin:20170513025617j:plain
 フェロチカホークなら「これこれクラブから」
※サイト内から「フェロチカホーク」で検索してみて下さい。