ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になった商品やサービスの記事を書いてます。

ヤフーに広告を掲載してみませんか!?

こんにちは!

ネットビジネスっていえば

アフィリエイト

って

かなり定着してきましたね~

最近では、サラリーマンの副業でお給料より稼げちゃったり、専業主婦の方が片手間でご主人のお給料以上に稼いだりとテレビなどで紹介されたりします。

「ボク(わたし)も稼いでやるぅ!!!」

って、始める方もとても多くなってきました。

だけど・・・

アフィリエイターが多くなった分、成果を出せるのはほんの数パーセントの現実。

 

ASPに登録して、ブログに50記事書いてもなかなか報酬が得られなかったりと諦めちゃう方も多いんです。

 

パソコン1台にインターネット環境があれば、だれでも出来るんですけど、れっきとしたビジネス。

 

そんな簡単には報酬が得られないんですよね(汗)

 

SEO対策のために良質な記事をたくさん書いたり、被リンクを増やしたりといろいろな手法を施さないとなかなか検索結果に上位表示されないんです。

 

そこで一番手っ取り早いのが、ヤフー広告!

どんな記事でも検索上位に表示してくれるんです!

 

そんなあまーい話はお金かかるんでしょ!

 

確かにかかります。。

 

だけど、

一般的なチラシや広告と違い、クリックされた分しか料金はかからず、初期費用は0円!

それに

検索ワードも細かく設定できて反応率も見れるし、予算も設定できるんです。

 

せっかく始めたアフィリエイトなんですから、一度試してみるのもありありです!